ドラクエもどきRPG(?)

 

中学3年のときに書いた、「『超人ロック』ドラゴンクエストバージョン」の小説もどき。

いろいろあって未完なのですが、今となっては続きを書くに書けない・・・あんまりバカすぎて。

くだらないなりに面白い(と自分では思っている)ので、意を決してUPしました。

ひまーな時にでも笑って読んで頂ければ感謝感激!

以下読むにあたっての注意事項(?)です。

 

・基本的にライオットファンの友人うに(世界史のテストで「ワイマール憲法」を「ロンウォール憲法」と書いた剛の者)向けに書いたものなので、内輪ネタかなり多いです。説明が必要と思われる部分には、注専門ページへのリンクがはってあるので、そちらを参照してください(「フレーム有り」を選択すると注ページが常時画面右側に表示されます)。

・誤字・脱字のほかはほとんど手を入れてません。妙にひらがなが多かったりしますが、これもあえてそのままです(なるべく当時の風合いを残してみようかなと)。ときどきブリザードのように寒い箇所もありますが・・・凍ってください(笑)。

・ドラクエバージョンといいつつ実は一度もドラクエやったことがないので、関連用語はかなりメチャクチャです。怒らないでください。

ここが肝心ですが・・・下ネタ多いです。エロくはないが、けっこう下品。とくにロックとナガトとライオットはアレだなあ・・・。ランもかなり性格悪いし。「ロックにあんなことさせるなんてー!!」という方は読まない方が無難です。目安としては、かの『月刊OUT』77年12月号に掲載された「ちょーしんロック」がOKな人なら、だいじょうぶ。


それではどうぞ、いってらっしゃいませ。

 

 読んでみる(フレーム有りフレームなし

 

やっぱりやめる

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO