ローグ

 

 「神童」登場。海賊2人組の片割れ。(少なくとも)ルルに対するかぎりは海賊とも思えないような純情で優しい男(まああのロード・レオンも妹にだけは優しかった)。しかしいかに嫌なやつともせよ7年間をともにしてきた相棒を裏切って財宝を独り占めしようというのはいささか仁義に反するような。それもルルを想う一念とすればかえって可愛い男とも言えるのだが、結果的にそのルルを大変な目にあわせてしまったし。

 それにしてもあの財宝がどうやってルルの夢を実現させることに繋がるのだろう?ルルの夢の障害は金銭より本人のスター性のなさだと思われるのだが。役に立ちそうなのはブラドレーホルヒくらいだが、あんな銀河に5本とない稀少な楽器となればすぐ足がつくんじゃあ。それにもしブラドレーホルヒだけが目当てだったとすれば、他を全部マディにくれてやれば争いにもならず丸く収まったろうに。結局ルルが言うように「船いっぱいに銀河中の宝物」という自身の夢をあわせて実現しようとあせってしまったのだろう(整形までして)。

 結果自分は殺されるわルルも狙われるわといい事なしになってしまったのだが、そうやって無茶な夢を追ってしまうところも含めてルルは好きだったのだろう。ある意味少年のようなロマンティスト。憎めないキャラではある。

 

home

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO