ミオナ・オハラ

 

 『失われた翼』登場。ルハラ星エントラ出身。そばかすがキュートな女の子。村長の娘という育ちの良さもあってかときどきちょっとヒステリックでわがままだったりするが、それもふくめて可愛らしい。幼なじみの恋人?ロウイ(ロウェル・パミル少尉)を追いかけてあてもなしに家出。通りすがりにモールに助けを求めたことが結果的に彼女の運命を決めた。傍迷惑な無鉄砲さはマダムが突っ込んでた通りモールとよく似ている。ある意味不安を感じるカップリングだ(笑)。

 思い込んだら一途だが案外心変わりも早いような。モールに「あれが 君の恋人かい?」と聞かれて、「幼なじみのロウイよ」とさりげなく言い直すあたりが女心だなあ。なのに少しあとで「君の恋人のかたきはかならず」などというモールはなかなかに鈍いです。まあこの時点ではマダムと一緒に行くつもりだったので、ミオナと距離を置くためあえて彼女の気づかない振りをした可能性もなきにしもあらずですが。ミオナの元に戻ってきたときの態度はミオナの自分への気持ちを確信してるみたいだったもんなあ。余談ながら、モールが彼女を「ミオ」って呼ぶのがなんか可愛くて好き。

 

 

home

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO