アゼリア

 

 『新世界戦隊』『アゼリア』『ミラーリング』『アウター・プラネット』登場。強力な接触テレパスで、そのため「皇帝計画」に巻き込まれる。女優のタマゴだったが、「皇帝計画」の後、星間ビデオのスターとなる。結構気の強いしっかり者。『アゼリア』ではアゼリア・ラトウィック、『ミラーリング』『アウター・プラネット』ではアゼリア・ガ(ー)ネットと名乗る。どちらか(おそらく後者)が芸名なのだろう。

 『新世界戦隊』の時点ですでに星間ビデオ主演の話がきていたが、意に沿わぬと断っている。どういう心境の変化でその後星間ビデオに出演する気になったのだろう。「皇帝計画」に巻き込まれたことが彼女の心理に何らかの影響を与えたのか、「内容はあんまりご立派なもんじゃない」と評されていた星間ビデオシリーズの質がその後向上したのか。

 『ミラーリング』事件の時は間のいいことに(?)事故で再生タンク(『ロード・レオン』でヤマキ長官が入ってたあれかな?)に入っていたため暗示を受けずに(巻き込まれずに)すんだ。『アウター・プラネット』の時点で「星間ビデオのスター」と現在形で語られているので、無事復帰したようだ。よかった。

 

 

 home

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO